☆私の2018年の目標は・・・☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


即答出来ないっ(;´゚д゚)ゞ
 






ここに書くような大きな目標なんて何も無~い(笑)(笑)(笑)




ほんまに何もあらへんのよ(*≧∀≦*)




地味な毎日の繰り返しだから(笑)




だけど、たとえつまらない小さな仕事でも成長のもとになると思うし




どんな小さな事にでも、自分自身が満足感や達成感を感じられるかどうかの方が大切だと思っている※。.:*:・'°☆




モチベーションが下がった時に(下がる事も想定内だと思って受け入れる)どう対処していくかとか、そんな事を冷静になって考える方が楽しいし大切だと思うしね♪




私はですよ~(*^▽^*)




目指せ!2018年グッドスタートブロガー