☆ランチの帰りと(^w^)☆ | くにこのブログ

くにこのブログ

ブログの説明を入力します。


バレ友さん達と一緒にチャコットにお邪魔しました♪






トレーニング用品やメイク用品、書籍やウェア等、



それぞれ見たい物を見たり選んだり…



それもまた楽しい時間でした(*^^*)






話は変わりますが



この↓髪の毛の長さからまたまた5㎝もカットしたんですよね!






一昔前の小学生みたいな(ヘアスタイルだけですが)私こんにちはって感じです(^w^)



しばらくの間、バレエのお団子ヘアともお別れです(笑)






ベッドの中からの更新でした☆



お休みなさい(/0 ̄)