こんにちは虹事務の久寳です音譜黄色い花キラキラ

 

暑かった夏も終わり、もうすっかり秋ですねおねがい

 

皆さんの秋といえば……何ですか??爆  笑

 

私は年中そうですがやっぱり…食欲ですかね焼き芋栗照れ

 

ですがネオの秋は、、、スポーツの秋紅葉とゆうことで、行ってきましたボーリング大会🎳拍手

 

 

気合を入れて臨みましたが、運動とはどうも仲良くなれない私は、入賞どころか下から数えたほうが早い順位でしたキョロキョロ

 

ボーリングの後は、お食事、カラオケとみんなで楽しい時間を過ごしましたマイクラブ

 

来年こそは、、、まず10位までに入ることを目標に頑張ります口笛