お久しぶりです。

 

前回のブログ記事は2017年。

今は2020年。

ブログってすごいですね、脈々と書き連ねたものがまだ残っている。

 

昨夜、放置していた自分のブログを読み返して、

まっっっっったく覚えていない記事もあったりなんかして、

 

こうして人は忘れていく生き物・・・を実感しました。

 

外出自粛も一ヶ月半が経ち、

家の掃除や断捨離はせっせとしたのに、

自分のSNSは放ったらかしのまま。

 

ブログも処分するべきか・・・と迷いましたが、

文章書くのは基本好きなので

あと、もったいないので

 

また書き始めることにしました。

 

よろしければお付き合いください。

 

写真は外出自粛になる前、2月に滑り込みで沖縄行った時のです。

アマミキヨ様が舞い降りた、島まるごとパワースポットの

神の島・久高島です。