今日の目覚めは何年かぶりに気分爽快な目覚めだった。

ここ数年は二度寝が基本で、起きる時にとにかくダルい。ロードバイクに乗って、クタクタで寝た翌日でもスッキリ起きる事ができなかった。

その後の仕事も昨日よりも満足度高くする事ができた。

理由は恐らく気持ちが前向きになってきたからだと思う。
仕事やOFFの時間が楽しくなってきたのはもちろんだが、自分の気持ちに素直に行動できるようになってきたからかな。

今の感情は良い状態だと思うので、この状態を保っていく事が何よりも大切。

サッカー長谷部の書籍の心を整えるや、メンターである池田貴将氏の感情を理解すると学びが今こそ生きる時です。

一喜一憂せずに今の状態を保ち、かつ高めて行く事にします。

iPhoneからの投稿