復活!と年末のご挨拶 | あさ と パン のお気楽雑記

あさ と パン のお気楽雑記

Yahoo!ブログ閉鎖によりお引越し

や~っとPC復活です!
というか、新しいの買いました  チーンDASH!

年賀状がもうタイムリミットって感じだったし
修理しても何万も掛かるなら
滝汗 10万以下の型落ちでいいやぁ~と思いましてね。

どうせブログやネットショッピングをちょこちょこと
あとは年賀状やエクセルで家計簿程度なんで。

ダイソン掃除機にプリンターに外付けHDD買ったばっかなのに
大きな出費が続いて・・・もうAsa家は財政難(笑)

まだ前のPCから宛名データを取り出すという
大仕事が残ってて、どれだけ時間が掛かるか読めないので
今年の記事更新は、これが最後かもです。

大掃除や買い物もあるしね。
わかんないけど 笑い泣き

何だか全然更新もご訪問も滞ってますが
今年も1年、変わらずのお付き合いありがとうございました ハートハートハート

また来年も、よろしくお願いしますね。

もしかしたら年内にまた出没するかもしれませんが
とりあえず
良いお年を!