10年前、突然うたが降ってきた・・・

そうして歌いだしたという”えびはらよしえ”さん

そのストレートで魂を揺さぶる素晴らしい歌に出会いましたラブラブ




あの神戸の震災前に

神戸で第3の人生を歩み出した頃に

出会った友人が誘ってくれた小さなライブコンサートで

たくさんの熱いメッセージと共に、感動をいただきました~音譜

『めぐりめぐる』

Youtubeで紹介されていました~

是非聴いてみてくださいニコニコ

http://www.youtube.com/watch?v=8B7RAAX1CSQ&feature=player_detailpage


お話も歌も、すっごく素敵でしたよ~

色んなボランティア活動をされていて

CDの売り上げは、寄付されているそうです。

12月にボランティアに行こうと思っている気仙沼の復興屋台村でも

ライブコンサートをされたそうです。


自分の思いを言葉にして、歌にのせて、伝えることができる

すてきですね~


私も、忙しすぎて孤独になり、ちょっぴり凹んでましたが

たくさん涙があふれた後

自分の人生や経験のすべて、ありのままの自分を使って

自分のできることを世の中に還元していこう

自分のすべてを誰かの役に立てるように機能させようと誓いましたよ~クラッカー


私は、人に優しいヒトでありたいだけなんです。

そんなシンプルなことに気づかされた夜でしたドキドキ

誘ってくれた懐かしい友と、よしえさんに感謝です~


$医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記