投稿写真

投稿写真

投稿写真

皆さん、こんにちは(*^o^*)

今日は九份という街に来ました。
が!!
あいにくの雨です  (;^_^A

彼女の話ではあの千と千尋のモチーフに
なったと言ってました。
街並みは確かに似てますかね??

これから台北に戻って士林夜市に行ってきます(≧∇≦)


 
皆さん、大変ご無沙汰してますm(_ _ )m

お元気ですか~o(^-^)o

昨年の11月ぐらいからまったく更新してませんでした。

楽しみにしてくていた方、本当に申し訳ないです。

最後のブログで・・・・・・・って忘れてしまってますよね?

本社から部長様が来て話があるって・・・・・・その後の話です。


簡単に結果をお話しすると・・・・・・台湾に転勤になりました~


と言うか・・・・・・・今は台湾に住んでます。

家

結構広いんですよね・・・・・・・・・・・花もあるし・・・・・。

食べ物もとても美味しいです。

タピオカミルクティー 

タピオカミルクティーです、結構気に入ってますね~。

と言うことでこれからは台湾情報を皆さんにお届けできればと
思います。

不定期ですけど許してくださいね。

皆さん、こんばんわ~m(_ _ )m



今日は山形県鶴岡市に出張してます。



今週いっぱいの予定でしたが・・・・・・



急遽ビックリマーク



明日仙台に帰りま~すロケット



明日は本社の部長様が来て私に話があるそうです得意げ




たぶん・・・・・・・・・・ショック!



詳細はまた報告したいと思います。

皆さん、こんばんわ~m(_ _ )m



タイトルがラストですがブログがラストではありませんよ(-"-;A



今日ではてなマーク



北海道の仕事が終わりましたぁ~ニコニコチョキ



明日最終ミーチングメモして仙台にロケットま~すクラッカー



なので・・・・・・・・・・・





マサ君達に会いに行ってきま~す走る人DASH!



ただ飲む訳じゃなくちょっと目的がありまして・・・・・にひひ



ではちょっと行ってきます。