車高の低さは知能の低さ。 | あ~たろのCT125物語。。

  

 

 

 

 

 

 

…と言っても。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2輪シート事だがねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ディアブロ」のカスタムシート

 

 

 

 

 

 

 

交換したの結構前過ぎて商品名あったのかすらわからん;^^

 

 

 

なんか、リニューアルしたっぽくて現行は後ろに刺繡がなくなったようなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマサイトにて中古こうぬうしました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

…交換後の感想としましては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足つきすごく良くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いつもの如く見た目もカッケくなりまふ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…中にスポンジ的なクッションがほとんど入ってなく

 

 

 

 

 

 

 

プラ合皮被せただけっぽい作りなんでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐケツ痛くなるだろうと思っとりましたが…

 

意外にも気になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃオヌヌメ(●´艸`)