ナイキ エア マックス テイルウィンド V SP NIKE | ネオブログ

ネオブログ

ネオが面白いと思った事を自由気ままに綴るブログです。 ※2021年3月1日より相互フォローを維持できない方のフォローはお断り(削除)しています。

 

 

 

 

 

2月27日だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE が 『MENBER'S DAY』 をやってましてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象商品が 30%OFF で買えたので、『エアマックス』を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今回初めて NIKE GIFT CARD を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入した『エアマックス』は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑『ナイキ エア マックス テイルウィンド V SP』  ホワイト/ミッドナイトネイビー/ブラック/ミッドナイトネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NIKE の公式を見ていてずっとかっちょええなぁ~、と、思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑横からのアングル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑前からのアングル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑後ろからのアングル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIZE は 29cm です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格はセールで14,599円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、 MENBER'S DAY 限定で 30%OFF の 10,219円 で購入できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在は、ナイキのエアマックス 97 の ネイビーを履いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この写真の奥のやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーマも買ってましたが、スニーカーは、NIKE がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に NIKE の エアマックスシリーズがかっこいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今、公式見たんですが、3月31日まで、スプリングセールでまた30%OFFやってるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方は、NIKE ONLINE STORE へ GO。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のツイッターは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/neoTHEMATRIX777