2018FIFAワールドカップロシア大会開幕 | ネオブログ

ネオブログ

ネオが面白いと思った事を自由気ままに綴るブログです。 ※2021年3月1日より相互フォローを維持できない方のフォローはお断り(削除)しています。

 

 

さあ、やってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー好きでもそうでない方も4年に一度の祭典ですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018FIFAワールドカップロシア大会が開幕しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが日本代表、直前でハリルホジッチ監督の電撃解任、ここ数試合のあまりの弱さに自失ボー然としていましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たらもうやるしかない!私たちとしてもやっぱり全力応援するしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のケイスケホンダのビッグマウスもまあまあ、スポーツ選手は自分を鼓舞するあれくらいの強い気持ち(言葉)を持っていてもいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく日本は失うものはなにも無いんだから、強い志(こころざし)と気持ちを持ってグループリーグを突破してほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦は19日、午後9時から、あのハメス・ロドリゲスを要するコロンビア戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる前から負けること考える馬鹿いるかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりもここまできたらもうお祭りですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で『日本代表』を応援して、楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕戦は開催国ロシアVSサウジアラビアですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日午前0時、キックオフです。