カキフライとロースとんかつ  Hotto Motto (ほっともっと) | ネオブログ

ネオブログ

ネオが面白いと思った事を自由気ままに綴るブログです。 ※2021年3月1日より相互フォローを維持できない方のフォローはお断り(削除)しています。

 

先日、『とんかつ』が食べたいな~と、思い、買い出しの帰りにHotto Motto(ほっともっと)に寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は炊いてあるので、ロースとんかつ弁当のおかずのみを頼んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを見てると、『カキフライ』もある!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっともっとのカキフライはウマイんだよな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ロースとんかつおかずのみと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ロースとんかつ弁当、おかずのみ  370円

 

 

 

 

 

 

 

カキフライ弁当のおかずのみを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑カキフライ弁当、おかずのみ 520円

 

 

 

 

 

 

 

とんかつもウマかったですが、カキフライが特別にウマく絶品でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

フライソースにタルタルソースのWソースがたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっともっとの『カキフライ』、最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

またぜひ買いたいと思いました。