カフェのクエスト、スペシャルまで完全クリアしましたアップ

30万!!

大変だったけれど、結構楽しい


助けを呼ぶときは

70000のティーヌ あと20000 トドメOK <(_ _)>

のように、記者の強さと残りそしてトドメ、倒しても良いのかを
ちゃんと言った方が良いですよ

ただ助けてだけでは、自分の力が足りるかどうか分からない

残り2万でも、7万の記者と3万の記者では倒したときのボーナスが違うので
記者の強さも言った方が来やすいでしょうね


相変わらず最後の美味しいところだけを持って行く人がいます
私も助けに行った先で何度かありました
あと一撃で倒せるのに、最後をサッと持って行かれるのはやっぱり嫌なものです
特にクリア前は本当に。。。プンプン

建物の後ろに隠れていて、最後に走りこんでくる

昨日から出たレア記者カール、倒すと桜タイルがもらえるので
特にカールのお助けに行くと、良く見かけます

桜タイル240枚以上貯まった

なんて嬉しそうに言っている人

さぞかし立派なお店なんでしょうねにひひ



私は最後の料理、クッキー&クリームアイスが無かったので9220+おもてなし力
4900の差は大きいですねショック!

あと 自力で倒すのと、ドンドン助けを呼ぶのとどっちが効率良いのでしょうはてなマーク

私は自力で倒す方が多かったので、その間カフェを閉めている時間が長くて
いつも来てくれている人達には申し訳なかったです


記者を倒したときの快感が癖になって
クリア後もついつい代官山へ行ってしまうべーっだ!

他にも同じような人がいて
今回のクエストを純粋に楽しんでいる人が多いのも確かなようです


ライフのマーケットは、今回は収穫してレアを集めながら・・・
それじゃあスタミナ全然足りないし、期間短いのでカフェだけに集中しました

さて、来月こそはカフェの改装しないと
と、思っていたら、今新しいお知らせがあせる

カフェ休むなってこと叫び