ライフの改装が何とか終わりました

いつもの様に作っては壊しの繰り返しで汗


今後はクエスト内容によって参加するか考えます
と、言いながらしっかり畑200位確保してあるんですがにひひ

ピグにお外が作れるようになりました

とか言われても、家の中も最近放置だしカフェも改装したいのに。。。

追いつかないショック!

ピグのお外もカフェも全然イメージが沸いてこないしダウン

とりあえず今はライフのクエは休み
カフェは順調にスペクエの4/6です
ゴールは幾つかな10万コインくらいかな

カフェを閉めたままだったけれど、ライフと一緒に今日から開けました
暖炉を壊して前回のチェストを置いたくらいで何も変わっていませんがどうぞ
(*- -)(*_ _)ペコッ