娘の付き合いで
木更津アウトレットに行ってきました。

主人の車で、娘は助手席
そして後部座席で
爆睡のワタシ…

特に欲しい物もないので
もっぱらヤングな娘のショップにふらふらと
立ち寄るの繰り返し。。

彼女的には満足のお買い物ができたようで星

私は疲れて、フードコートで
ワンタン麺とチャーシュー追加でオーダーチョキ
{9C3A9022-EE6F-45F1-A05F-7AC5A5D8FC56}

これ、美味しかったです❗️
野菜ワンタン、ストレート細麺、さっぱりスープ
また、食べたい❗️

そして、行ったことのない
マザー牧場が出店していて
是非飲んでみたいうずまき
生クリームたっぷりのココア

{358C8B08-82AD-4EEB-A3EC-63EA2DAEDC0B}

生クリームを崩さず飲むか
ストローでかき混ぜて飲むか?
主人と討論してたら、ムカムカして
ストローでかき混ぜてしまったガーン

牛乳が苦手な娘は
自宅に帰宅早々トイレに
こもっちゃって、、かわいそうな事をしたなぁ。

木更津アウトレットは
大きすぎて見るの、大変だけどら
掘り出し物もあるから楽しいねラブラブ

次はバスで行こう🚌