免許更新 | 札幌人

免許更新

本日、運転免許の更新に手稲区の試験場へ・・。
何回か違反があったので2時間の講習でした。
そういえば、免許の表示が変わってました。今までは有効期限の欄に*年の誕生日までってなってたんだけど今回は誕生日の一ヶ月後の表示になってました。
免許の写真・・・。もう何度目かの更新なんだけどやっぱり犯罪者顔に・・。
どうしても満足のいく写真にならない・・永遠のテーマだなこりゃ。

REDSTONE・・・。公式のHPに自分のとこのギルドのHPがUPされました。
しかし最近、LVも100を越えてクエストもつまり気味・・なかなか次のレベルにあがらず辛い時期・・・。今日はあんまりやらんで寝よう。