遅いけどコンサドーレ | 札幌人

遅いけどコンサドーレ

Jリーグ開幕・・そしてJ2も・・。
我が町のコンサドーレももちろん開幕です。
昨年は最下位に沈み道民をがっかりさせましたが、長期的ビジョンでのチーム育成を掲げた一年目という事で仕方ない部分もありました。今季も正直J1に上がるのは難しいとは思っていてもやはり期待しています。

第1節:甲府戦
結果は2-2のドロー・・勝ち点1
アウェー戦、予定のスタメンの体調不良などを考慮すればまずまずともいえる。
しかし、昨年の出だしも勝てる試合をドローで終えて勝ちきれない試合が続きズルズルと落ちて行ったことを考えると不安も有ります。
しかし今年のコンサは昨年よりかなりイイらしいので次節に期待!