似顔絵描いてもらいました | ちびっこ②ワンとわきゃきゃ生活

ちびっこ②ワンとわきゃきゃ生活

ꕤ‿先代犬セナが繋いでくれた縁‿ꕤ
    2016.03.08❤︎ネオ
    2017.10.19❤︎ジン
   仲良し兄弟です
ꕤ‿日々の出来事と成長記録‿ꕤ

グルーガンで描く!立体的な似顔絵!
DIYアート 男鹿哲平さんにネオジンをお願いしました





渡した写真はこの2枚です





渡した2枚よりも
この写真↓のジンにそっくりです



初めて見た時は、優しい表情のネオがそっくりでドキドキしちゃいました
ジンもよく似てますよね


絵は立体的で、ずっと見てると今にも動き出しそうです



1頭だとF4サイズ(333×242)
2頭だとF6サイズ(410×318)

頭数が増えるとどんどん大きくなります

最初は、セナも入れて3頭でお願いしようと思ってましたが、かなりの大きさになりそうなので…今回は諦めてネオジンだけに。

実際、思っていた以上に大きかったです🖼



額縁に入れたらさらに大きくなりました

額縁も可愛いでしょ



我が家のちっさなリビングに飾りました
ちょいちょい見ては(👀)ニヤニヤしてます

今度はセナをお願いしようかな