500円玉貯金で購入〜♬ | ちびっこ②ワンとわきゃきゃ生活

ちびっこ②ワンとわきゃきゃ生活

ꕤ‿先代犬セナが繋いでくれた縁‿ꕤ
    2016.03.08❤︎ネオ
    2017.10.19❤︎ジン
   仲良し兄弟です
ꕤ‿日々の出来事と成長記録‿ꕤ

欲しい物があると、500円玉貯金をします¥


買い物に行ってお会計をする時は
500円のお釣りになるようにします

そうすると貯まりやすくなります
{97721401-4CB6-4715-A1B8-DC6464ADAED8}
貯めてる時は、楽しいです
この瓶 満タンで10万円位になります



今回、500円貯金で購入したのは〜


ネオの夏服です
{2948C02F-5795-4493-9FDB-365C1BFB9EAC}
吸水・速乾に優れ、生地に虫よけ効果のある忌避剤を使用し、虫を寄せ付けにくい加工を施してあり、すばやく熱を拡散する優れた熱伝導性の高い冷感素材を使用しているそうです

洗濯してもすぐ乾きました
{FB4FEA74-3F9E-4BAB-81AE-2D71243D61E5}
500円玉 46枚使用〜





それと、
ず〜〜〜〜〜〜っと欲しかったバギー





昨日 届きました〜〜
{716E123F-F8E7-4AF4-A328-CE2AC0648DAF}
箱デカッ


コムペット(compet)
ベビーカーメーカーのコンビと同じです



 じゃーん
{2B007491-0800-4D2B-B9C1-E530EA2FF580}
このまま入ってました



思っていた以上にスリムでした
{06CD1D9F-C26A-43C7-A7E4-6D23C6BE4E8D}




ネオにぴったりサイズ
{AD3F1013-8B74-493C-9634-69A8091A6D5C}



良くお似合いです
{14852015-015F-46BB-BC4B-51E5AED9D78E}




{6B52382E-03F5-4178-8E55-E23C1422B716}



高さ99.7㎝。
旦那が押しても腰が曲がらず押しやすそう
{252439C9-C826-4FC6-863E-0E79FE021C77}



乗り心地いいでしゅょ
{36EE3FEA-AE68-4404-B66E-A848019D7A60}



ネオ位の大きさなら もぅ1頭乗っても大丈夫そう
いつでも次の子迎えられるょ〜〜 
なんちって
{E105D64C-08B4-4041-A48E-6651E207D4E3}



ネオ 寛いでます〜
{D073F4EB-7D9C-4E31-9BAD-916CE39AD8B4}



可愛い〜〜 親バカすみません
{CC7DC2AA-15BF-46C9-AF9F-A8EFED0762A8}
500円玉 58枚使用〜


本当は、エアバギーが欲しかったんだけど…
値段がお高いので断念…


でも、すごく気に入ったから満足


これからのお出かけが楽しみ〜