2016season終了 | #01 Kaneoya 『一蹴入魂』

2016season終了

一昨日の順位(3-4位)決定戦をもって、
今年より所属している東京ガスクリエイターズの
2016年のシーズンが終了しました。

レギュラーシーズンは通算3勝3敗に終わり、
ワイルドカード進出は叶わず。
さらに一昨日の順位(3-4位)決定戦も負け、
2017シーズンもBATTLE9でワイルドカード進出、
SUPER9昇格を目指すことになりました。


個人的には何よりも、2016年もこうしてプレイヤーとして
フィールドに立てたこと、に感謝の気持ちが大きいです。

オービックシーガルズ退部後に色々考え、悩み、
結果選手として継続する腹をくくれるまで時間がかかってしまい、
変なタイミングでの参加となった中でも、快く受け入れてくれた
東京ガスクリエイターズには本当に感謝しています。

 

そんな状況での参加だったこともあり、
少しでも勝利に貢献すべく練習・試合に臨んできましたが、
理想とは程遠く、自身のチカラ不足を痛感する場面の方が多く、
チームに貢献できなかったことを本当に申し訳なくおもってます。

 

特に最終戦で頂いた機会で結果を出せなかったことが本当に悔しく、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ある人の色々な想いが込められた判断があっての、

大切な機会だったと自身で勝手に解釈しています。。。


このおもいは今後の活力としていきます。

 

※悔しさを忘れぬよう。。(Xリーグ公式HPより勝手に拝借してます。すみません。)


※何より、わがままを受け入れてくれて、
日頃近くで支え続けてくれている家族には本当に感謝しています。
オフ期間中だけでは返しきれないかもしれませんが、
週末の時間配分を【アメフト<家庭】に切り替えてがんばっていくので、
今後ともサポートよろしくお願いします。