忘年会 | #01 Kaneoya 『一蹴入魂』

忘年会

今日は会社の忘年会がありました。


あまり得意ではない、お酒(とことんビール)を少しのみました。


色々たわいも無い話しもしました。


年の終わりの「忘年会」っていっても、いつもの歓迎会とほぼ変わらん。。

そんな感想です。


変わった点といえばいつもより参加率が良かったことかな!?


おーっと!1つ重大な発表 があった!!!

コレだけは忘れちゃならん!


自分が入社以来1番お世話になっている上司におさんができたらしい!!

※おめでとうございまーす!!ぱち!ぱち!


当人は本当に心から喜んでいて、皆に発表していた!!

「予定日は7月28日」そう聞こえました。


僕の誕生日の前日です!!

何かの縁を感じました。


ちょっと29日に生まれないかなぁーなんて思った今日この頃でした!!


元気な赤ちゃんが産まれますようにぃ☆