さーてと、かつおぶしをたっぷりふりかけたとろろそば(うどんは目の前に置くだけ)を食べようかな~。



・・。(うどんを見る)




・・。(うどんを見る)




いただきまーす!




ズルズルーー!(そばを食べる)




・・。(うどんを見る)




ズルズルーー!(そばを食べる)




ズルズルーー!(そばを食べる)




・・。(うどんを見る)




ズルズルーー!(うどんを食べる)




!!



アウトー!!




しまったー、うどん食べちゃったー!完全に俺の負けですわー。






こうして、白熱した俺の夏は終わった。応援してくれたみんなには本当、申し訳ないと思っています。

メールで励ましてくれた方、言葉では言い表せないくらい感激しております。

コメント数が65,000件を超えたときは涙が止まりませんでした。

今後も、皆様の期待にそえるように日々精進を忘れず更なる高みを目指して行きたいと思います。

ファンレターとかプレゼントとかもっとたくさんください。