ライブに行く前日

アナログ盤が届きました

でもって

HONEST  HOUSE ライブ当日

オンラインで買えなかった

アクスタをゲット‼️




画像じゃちょっと見えにくいけど💦


並べて飾ってみました照れ



ライブの次の日

まだ気持ち的にぼんやりとしていたけど

K-POPファンでもある友達が

京セラドームの手形が見たいと言う事で

行って来ました

いつも付き合ってもらってるんで

私も恩返ししないとね!



BTS



東方神起






Stray Kids




ついでに三代目JSBも



ライブ以外で行くのは


初めてで


ガランとした京セラドームが


不思議でした

 



次は

アメージングコーヒーへ








タイミングよく


MATEラテが復活と言う事で


飲む事が出来ました


絶対に飲めないって諦めてたから


嬉しかったですおねがい




お天気の中歩いたので


冷たくて甘くて


めっちゃ美味しかったです照れ



また歩いて


STUDIO SEVEN POP UPへ








NAOTOさんのサインと座っていた所下矢印






ブレスレットが欲しかったんだけど


色を悩んでて…


かわいい店員さんに色々と相談しちゃいました


おばちゃんが図々しく話しかけても


丁寧に対応してくれました


ネイルが素敵なかわいい女子でした飛び出すハート






NAOTOさんカラーのオレンジもいいかな

って思ったけど

カラーの意味から

グリーンにしました





ついでに身につけたので


ルンルン気分飛び出すハート←アホ笑い泣き


後は


大阪をぶらぶらして


帰路につきました



午前中仕事してからの


大阪入り


ライブ参戦してからの


次の日観光


あっという間の一泊2日でした





切ない…えーん