BTS好きのお友達に誘われて


SUGAちゃんのソロライブ


ライブビューイングに行って来ました




激しいラップを歌って踊っても


声量や歌唱力が全然衰えない凄さ‼️


圧巻でしたねキラキラ


韓国語が分からなくても


楽しめました🇰🇷



相変わらずBTSメンバー覚えられないけど


SUGAちゃんは


臣くんの曲をプロデュースした人と


認識しています



別の日は








を観ました


コナンくん面白かったけど


アクションが壮大過ぎてアセアセ


陰陽師はファンタジーで


CGとか映像が凄かったですガーベラ


と言う事で


映画ざんまいでしたわ〜👀✨



また別の日は


ママ友さんとランチ





沢山食べたけど


これしか写真とってないアセアセ


子供のスポーツを通してのママ友さん達


卒団してまーまー経つけど


変わらずお付き合いしていける


素敵なママさん達です乙女のトキメキ




こちらは2部アーカイブを観ました下矢印







「久々集まって楽しかった」


とNAOTOさん照れ






13年


誰1人欠けることなく


楽しく集まれるメンバー達🌈

 


最高じゃねウインク!!







伝言ゲームでは


やらかしたNAOTOさんゲラゲラ笑い


無事お弁当食べれて良かったですねお弁当


 


時系列ぐっちゃですがうずまき





キメる時はビシッとキメるけど


笑顔が絶えないいい現場でしたねキラキラ




こちらは下矢印


バタバタしながらだったけど


なんとか観れました






芸人とダンサーのハーフNAOTO爆笑


なおっちょ!?


かたおかっちょ!?


甘い飲み物飲めて良かったですねウインクトロピカルカクテル





録画したドラマも一気見しました


・Believe


ハラハラして展開が気になるアセアセ



・花咲舞が黙ってない


1話完結痛快劇グッ



・虎に翼はダイジェストのみ


がんちゃんが朝ドラに出てるのが


誇らしい照れ



お父さんが無罪になって泣いたわ泣き笑い

 


・アンチヒーロー


んー明墨先生の真意って何?


がんちゃんはこの先付箋があるようなうーん




今年は私


休日当番の順番に当たらなかったので


ゆっくりお休みしていますOK