まったく把握できていないんですが

今日は

名古屋でサイン会ですかね?✍️




行かれるMATEの皆さんは


ドキドキとワクワクと幸せを


楽しんで来て下さいハート



今回のお渡し会には


応募しませんでしたが






ふと思い立ち


こちらのアナログ盤を買うと


抽選でライブ後の記念撮影にご招待


ってのにエントリーしてみました


各公演最大5組10名様


って言う狭き門ですけどアセアセ


当たる気はまったくしませんがタラー


てか


当たったら怖いって気もありますが驚き



と言う事で



もう3月だと言うのに雪雪だるま

こたつから出れませんふとん1

と思っていたら

こちらが届きました





飾っておきたいんだけど


表紙がエ◯ロ本チックで


飾れない笑


別の表紙のも買っておけば


良かった💦




まだじっくりとは

見てないんだけど

美しい景色と共に

大人の魅力&素顔&茶目っ気な

NAOTOさんがたっぷり詰まった

素敵なNAOTOさんが沢山✨

見惚れますおねがいラブラブ


手紙のような本にしたくて

と言う事で

自分が歩いてきた道を

改めて一から振り返り

時系列でのエッセイも

綴ってくれていました

こちらもまだザッとしか

読んでいませんが

幼少期の末っ子NAOTOさんを

連想しながらのエピソード

少年野球や野球部の事

思春期や迷走期

ダンサーからアーティストへ

三代目のリーダー、メンバーの事

三代目の事に関しては

苦悩や危機を読んで

胸が苦しくなりました

このメンバーである事が

当たり前ではないし

13年間変わらずに

いてくれる事の

ありがたさを感じました


それぞれの時期の

思いや葛藤、反省や貫いた事

青春気質の事

時々笑いも混ぜてのエピソード


聞きかじった所もありますが

また改めて吸収する事が

出来ました

もっと

怖い事も書いているのかなガーン

って思いましたが

杞憂でした 


NAOTOさんの人生の過程を

読ませて頂き

幸せだなって思いました

またゆっくりじっくりと

読ませて頂きます照れ








MV観ました〜👀✨


おディーン様の


憂いを帯びた切ない歌声が


とっても雰囲気があり素敵で


MVも大人の魅力で超COOL!



おディーン様が美しいし


NAOTOさんのダンスもカッコいい


お2人のコラボがとっても似合っています




こちらも楽しみウインク