またまた

乗り遅れましたがアセアセ

3月12日

臣くん

絶対27歳!?笑い泣き

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ誕生日帽子



臣くんが笑顔でいてくれる事が 


何より嬉しい事です照れ


心身共に健康が1番!!


臣くんが


笑顔で素敵な一年を


重ねてくれます様に義理チョコ






NAOTOさんのライブグッズ

解禁されましたキラキラ





めっちゃかわいい爆笑ラブラブ


他メンバーソロライブのグッズでもだけど


アクスタどれが当たっても


NAOTOさんとは幸せの極みピンクハート


問題は


欲しいグッズが購入出来るかどうか汗うさぎ


神様仏様NAOTO様


無事購入出来ますよう


お頼み申しますお願い


あ〜あショボーン


沢山ライブに行けたら


グッズも沢山使えるのになぁ〜 



でもって



NAOTOさんのスタライ


携帯開いたら


すでに終わってましたえーん


アーカイブ残してくれてて


良かったー!!


NAOTOさんブルーハート


ありがとう〜〜パー笑い 



グッズを一つ一つ手に取って


TシャツはTシャツの上から着て


見せてくれました


グッズもかわいいけど


クシャミが出るって言って


クシャン🤧


ってクシャミしたり


ヘアゴムで髪くくったり


もうね


いちいち


仕草もかわいいラブ


時々


グッズを取る時


カメラに近づいてお顔が部分的に


アップになるんだけど


それがまた


たまらんですラブ飛び出すハートキューン





モニタリング


雪にまみれた


三代目JSB笑い泣き雪だるま雪の結晶