ここ最近

耳の調子が良く

このまま治るんじゃね!?

と思っていましたが

木曜日

朝起きようと思ったら

めまいがして軽いムカつきもあり

起きれず

少ししたら

落ち着いた感じがしたので

なんとか起き上がり

朝の支度をしました

病院に行ったら

低音難聴が悪くなっているのと

メニエール病にもなっていると

なんでや〜えーん

頑張って点滴にも行ってるし

お薬も飲んでいるのに

って愚痴ったら

大丈夫良くなるからね

と先生や看護師さんが言ってくれました

その言葉を信じて頑張るべ

と言う事で

モニタリング



 




8人目新メンバー


RYUUICHIさんがいるけど笑い泣き



コストコ行った事なーいえー





コストコマニア健二郎さん


詳しいですね







肩ごときてる

肩ロース豪快

安っ!を連発食品チーム

臣くん曰く

どんなビジネスしてんやろ〜

合計金額

¥552393

金額の桁が違います🤑

メンバーで割り勘💸

さてさて

コストコ商品とファンの方の元へ

隆二くんドアにぶつかって…笑い泣き

そして

臣くんに叱られながらの




アーン義理チョコ




幸せですね〜照れ




がんちゃんのだ〜れだ🫣


はあったけど?


ドーナツ女子の


『元気に生きてて下さい』


うん!うん!


生きてるだけで尊い✨


でもって


もちろん


叙々苑も縁がありませんえー



ずくだせテレビ 










ボーカルお2人の絡みが尊いキラキラ






臣くんおヒゲびっくりマーク



パフォーマー5人






濃ゆ過ぎるおっちゃん感びっくりマーク


結構危い攻めた潜入笑い泣き




NAOTOさん笑い泣きおいで


似合いすぎてない!?爆笑笑い



そして、そして

作業服のまんまパフォーマンスカラオケ

リポーター前田さんも

踊ってましたね爆笑




学校潜入では


相変わらず


キャー✨キャー✨


でした





生『STARS』星スター


見れて良かったですね照れ



長野県で三代目JSBオーラが


輝いていました🌈✨



そして






メンバー全員が


楽しくしている事が


何より嬉しいです照れ








しかし…


チケブ一般先着エントリー





イヤ、イヤ、


時間丁度にエントリーしましたけど






はぁショボーン


ガーン







ここまで書いて

金曜日の夜にUPしようと思っていたら

ものすんごい頭痛とむかつき

しんどかったけど

塾の送迎を頑張る

土曜日朝目が覚めると

めまいがする

少し落ち着いたので

動き始めたけど

やっぱりめまい

そこからもう

起き上がれんくらいの

めまいと吐き気に襲われ

死んだ方がマシだと思ったくらい

地獄でした

仕事にも行きたかったけど

それどころじゃなく

午後から

ゲーゲー言いながら🤮

病院に連れて行ってもらい

点滴をしてもらいました

しかし

全然良くならない

むしろ

ひどくなるばかりの

日曜日

最終手段

初救急車🚑

を呼びまして

即入院に至っております

まだ

ベットからは

起き上がれんけど悲しい

吐き気は少し落ち着きました


なんか

くじけそうになるけど…




そうだ


死ぬわけにゃイカン!

NAOTOさんに

会いに行くんだびっくりマーク