ブログタイトルやら

ニックネームやら

変えました

よろしくお願い致します(* u.u)) ペコリッ
 



  。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*




もう、うちの末っ子ったら

なんてええ子なんでしょう〜照れ




MATE元気?


ですって!!


可愛さと、カッコ良さと、優しさを


ダダ漏れさせながらの


MATE元気?



反則ですね


MATEに対して


ちゃんと言葉や態度で示してくれる


がんちゃんの優しさが素敵なんです照れ



と言う事で



今日はお仕事がお休みだったので


『ラヴィット』


リアタイ出来ました👀✨













朝から


STUDIO SEVEN白Tシャツ


爽やかNAOTOさん照れ 



⚪︎瞬発力が試されるビジュ・トレ対決


力強くめっちゃキレキレで押す


戦いの中で成長するNAOTOさん爆笑!!


見事優勝🏆✨


うちのリーダーは


瞬発力抜群なんですチュー!!


一生懸命押す姿もかっこよかったですラブ



⚪︎ドンジャラNEO SPY✖️FAMILY対決


手元が映る時


STUDIO SEVEN ✖️G-SHOCKの時計


がチラチラ

 





またまたNAOTOさんの勝利🏆✨


たかがドンジャラ


されどドンジャラ


頭が良くないと出来ないですよね


私も昔ドンジャラしてたなぁ〜


負けてばっかりだったけど笑い泣き



⚪︎小杉さんと尻相撲対決


NAOTOさん秒で落とされた爆笑


なんやかんや


NAOTOさん細いもんね爆笑








こう言った類の応募とか


した事ないんですアセアセ








うん照れラブラブ うん照れラブラブ


ピシッとカッコよく何でも決める


パフォーマーNAOTOさんなんですウインクキラキラ


ガッツリ爪痕残せましたよ!







朝から


素敵な生NAOTOさんを


観る事が出来ましたおねがい









色違いNAOTOさんラブ


秋色ですね〜紅葉










午後からも


秋らしい爽やかな風と青空です太陽イチョウ