観れるかどうか分からないから

ギリギリでの購入になりましたが

なんとか間に合い

CL PPVで観ました



ネタバレ的な感想など…










サラッと登場した隆二くんだけど

花道、席の間を歩いて来て

めっちゃMATEさん達と近っびっくり

横を隆二くんが歩いてる飛び出すハート

バースデイパーティー❌

バースデイイベントね⭕️

ryuji's history、隆二くんのお写真カメラキラキラ

幼少期隆二くんかわいかったけど

青年期隆二くんはヤンチャですね

三代目デビュー期メンバー若っかい

2017年に飛んだ隆二くんのお写真

からの

メンバー絡みのお写真

プライベート感でした

NAOTOさんとのお写真もありました

歴代衣装コーナー

ちなみに

今日の衣装のインナーナナメカットで

キラキラスーツで

カッコいいね

その後

入場時とは

別の花道、席の間も通ってくれて

隆二くんファンの方は

幸せの極みですねラブ

隆二くん優しいなぁ〜照れ

RILY'S ROOM

当たった人

隆二くんとおしゃべり出来ましたね〜

キスマイの北山くんのお話しも出ていました

最前列で当たった人すごい拍手キラキラ

最強運グッ

プレゼントコーナー豪華ですわぁキラキラ

投げキッス〜😘

おぅびっくり

健二郎さ〜ん‼️‼️‼️

サプライズハート

ちゃんと赤着て来てくれました🟥

健二郎さんが来てくれて

隆二くんめっちゃ嬉しそうで

元気になりましたね〜!!






健二郎さんもファンクラブイベント

あるんですね




最後

星屑のメモリーズ星

隆二くんの透き通った歌声にふさわしい

素敵な曲です流れ星


笑顔が素敵な隆二くんが沢山詰まった

素敵なお誕生日イベントでした

隆二くんファンの方は

お誕生日当日に直接隆二くんと

お誕生日を祝えて思い出に残る

最高の1日だったと思います






私も

テレビの向こう側から

隆二くんファンの方の端っこで

お祝い出来て良かったです乙女のトキメキ









今年も隆二くんが


気持ちよく歌を歌う事が出来ますようにカラオケ





笑顔の一年でありますようにルンルン






あんまりNAOTOさんをディスらないでね爆笑