『ホスト相続しちゃいました』


 

 


 

 


前回の衝撃からの今回


 なんでしょうか… 


歌舞伎町の闇ガーン


推しの為に飛ぶとか💦


私なんて


ホストさえ見たことが無い


田舎者なんです💧




 

 


お久しぶりの


モジャさんが


姫さんにホストに狂ってしまう事情とかを


聞きに行っていて


世の中色々とありますわね…💦



ちなみに


後輩の西野さん


ホスト狂いって設定


なんか無理があると言うか💦


そう言うタイプじゃ無さそうに


見えます



 

 


待ってました!!


ゆるゆるお家スタイルのMasatoさん爆笑


 

 


流星くんがルイちゃんの為に


せっかくしじみ汁を作ったのに


サクッとMasatoさんに


平らげられていました笑い泣き


空っぽのお鍋を逆さまにする


エプロン姿の流星くん


ドンマイや笑い泣き


いつか


ルイちゃんに気持ちが届けばいいですねウインク


ホスト姿ではない


お2人の掛け合いが


可愛かったです照れ 







ゆるゆるお家スタイルでも


久美子さんに迫るMASATOさん爆笑




ゆるゆるでもキラキラでも


決まってるMasatoさんキラキラ



 

FANTASTICSの八木勇征くん


グループでの活動は


余り見たことないんですけど💦


ごめんなさいお願いアセアセ




 


久美子さんとMasatoさんと直樹さん


三角関係が気になります上三角


Masatoさん


久美子さんのこと


本気で好きでいて欲しいなと思います


幼馴染の直樹さんも久美子さんのこと


好きだと思うし


どっちも応援したいんだけどなぁ


と言うか


如月びっくりアセアセ


どうした〜〜ガーン





でもって


モバイル投稿する詐欺のNAOTOさんえー


モバイルチェックなんて☑️


諦めていた今日この頃


しれっと3つVlog上げていました




ミーグリ2日間のVlogが2つ


ミーグリ


行く勇気が無かった為


諦めました


ミーグリとかサイン会とかもろもろ


公式の画像とか動画とか上がっているけど


最近では


もう観なくなりました




 

 

いつぞやの


モニタリング時のメンさんとのVlogが1つ


仲良し先輩&後輩照れ




この間キャス配信もしていましたね





生NAOTOさんには


会えないけど


画面の向こう側から


NAOTOさんを観ることが出来て


幸せです飛び出すハート