エネルギーって回転する向きで方向性があって

時計回りでクルクル回すと向こう側へ

反時計回りだと手前にきます✨


これを利用して痛みを取ったり

エネルギーチャージしたりするんですが


エネルギーを注いで波動を上げ、プロテクトをかけていた人や物や場所、プロジェクトなどなど

相手がもう要らないようだ、と思ったら回収できます😇



方法は簡単で


反時計回りに回しながら

私のエネルギー戻ってこーい✨✨✨と


その辺に拡散させていたものは

手で集めてきます笑

例えるなら、お風呂をかき混ぜるときに

手で温かい湯を手前に持ってくるような動作で

私のエネルギー戻っておいでー✨✨✨


私のエネルギー!と限定して呼びかけてくださいね💡

余計なものを吸い込まないように✨





先日、これをやったら

白い光が帯状に、何層にもなって戻ってきました✨✨✨


私ったらこんなにエネルギーそそいでたのねー



そして、これ以上吸い取られないように

手刀でコードを切るイメージで

シュッシュと✨


あーんど

自分のプロテクトの外殻をピシッと強化します😀



きっちりエネルギーコードが切れると気持ちもスッキリしますよ😊




こんな感じでエネルギーが使えるようになりたい人はー

毎朝7時5分からYouTubeで

エネルギーラインのお掃除とご縁繋ぎのワークやってます✨✨✨

いつのまにかエネルギーが使えるようになっちゃいます👍

アーカイブも残してるのでご興味のある方はどうぞー🌟