みなさま、春分の日は何か願い事をしましたか?

今日は世界平和よりも個人的な願い事が叶いやすいとか✨


実は、来月、旦那さんが私用で大阪に行くと言っていて

えー私はどうしよう、、、

と、モヤモヤしていたんですが


そうだ!京都行こう!

晴明さんに会いに行こう!!



とひらめいたのがお昼前💡


そして、そういえばアメックスのフリーステイチケットあったなー空いてるかなーと

ホテルに予約の電話を入れてみるも

2軒続けてアメックス枠はいっぱいです!との事🥲


いつも京都で使ってるOMO京都三条は空いてたけど

なんと素泊まり一人2万円😅値上がりしてるなー


うーん、諦めるかー


と、ちょっとガックリしながら

もう一度、アメックスのホテルリストを眺めていたら


あ!!!


見逃していたホテルが一軒!!


すぐに電話してみてもずーっと話し中


2時間後くらいにもう一度かけたら繋がった✨


宿泊希望日を伝えて

お調べしますねー少々お待ちください

と言われて待っている間


晴明さん!!京都行きたい!!




と、神棚に向かってお願い✨✨✨


そして、、、


お待たせしました😀

お部屋のご用意できます✨✨✨



わーい♪晴明さん、ありがとう✨✨✨✨




とれたホテルは貴船方面のプリンスホテル

それなら前回行けなかった貴船にも行けるかなーと

色々ググっていたら写真からビリビリとしたエネルギーが

おでこの真ん中めがけて飛んできた✨✨✨


あー、貴船神社にも呼ばれたらしい

奧宮に龍穴があるからかな?

早起きして行ってみよう🐉


そしてその日目指して体力作りしなくちゃー

チョコザップに真面目に通おう🙋‍♀️



春分の願い事

京都、推し活☯️晴明神社☯️


行ってきます🎉