昨日も盛り上がりました!

YTライブ シャドームーン掘り下げ会🌕

昨日のライブの中でyujiさんが


シャドームーンにトランジットの

木星・土星・キロン・天王星・海王星・冥王星

がコンジャンクションする時に人生が変容します!!

年表作ると良いかも!

的な宿題?を出されてて


どうやって年表作るんだー💦

天文暦から拾うのかー?

何か簡単な方法はー???


ってなった星の民も多かったのではないでしょうか?

私もです笑


ググったり色んなサイトを見たりしましたが

データを拾うのに一番良さそうなのが

アストロシークでした😀




こんなページが出てくるので


planet で天体を選択 ちなみにこれはキロン


次のReturns on Degree にシャドームーンの座標を

私の場合は月が水瓶座17°03'なので

反転させた獅子座の度数を入れてます😀


その下のFrom year に生まれ年を入れて

青いボタン calculate をポチッとするとー


下に計算結果が出てきます✨



1992年9月4日🌕


なーんと!この少し前に今の旦那さんが爆誕してました笑


そんな事もわかるのかーホロスコープ!!

そしてそんな頃から計画されていたとは、、、

宇宙に脱帽ですねー