yujiさんの先日のブログ

実は、今の旦那さんと初めて手を繋いだ時

ビリビリと電流が走りました⚡️

静電気じゃなく笑

手の平から足の先までビリビリと


あ、この人だ✨私が探してた人✨


そう確信したんです😀


yujiさんが個人セッションの時に

この先、エネルギー的に惚れ込む人が出てくるよ👍

と言ってたので

エネルギーを感じるか?を視点に探していました✨


今でも手を繋いで寝ているとビリビリきます⚡️


熟睡中に突然、旦那さんが腕をガシッと掴んで来る事があるんですが

何してるの?と聞くと

充電してるの🔌🪫と笑


太陽、月水瓶座、コンジャンクションの私と

そこに土星をのせてきている旦那さんです🌟


水瓶座、効いてますね😀