今週は水瓶座に5天体が集合してきて

虚無リアン星に導かれぎみになる星模様⭐︎


あれしなきゃ、でもこっちの方がと

脳内で色んな思考が飛び交いがちになりそう😅


そんな時には断捨離、お掃除 by yujiさん


コレね、私には相当なタスクになっちゃって

考えただけで気分が憂鬱になる

↑乙女座に冥王星と天王星がコンジャンクションしてるから

普段はとっ散らかっていて

やる時は他の全てのタスクを投げ出さないとできない


どうしたものかーと思っていたらYouTubeからまゆちん先生



朝一番で自分がやりたいと思った事をその日にやって

太陽の希望を叶えてあげる


11:36あたりから


✨✨✨


コレならできそう🙋‍♀️

朝、ふと思った事を自分の為にやってあげよう


これならタスクにならなそう✨✨✨



まゆちん先生ありがとう✨✨✨