前を通る度にずっと気になっていたビストロに

お誕生日ディナーに行ってきました🥂



可愛い外観でしょ?


旦那さんを待つ間、お先に一杯

マチェドニアっていうフルーツカクテル🍸

ざく切りフルーツがたっぷりで美味しい😋

ほろ酔いになった頃に旦那さん到着ー


コース料理のはじまり



コレは!!!

フラクタル構造で有名なあのお野菜!!

ロマネスコ!!

ブロッコリーとカリフラワーのかけ合わせなんだって😀
味はブロッコリーだった笑

一つ一つのお野菜が美味!!

続きましてー


左のいちごは生ハム&サラミとご一緒にー

手前はタラ

奥がサーモン

そして右側は、なんと肉じゃが✨

といっても主張の強い牛の塊肉がゴロッと入ってて

ジャガイモより多かったような?

ブラックペッパーきいてました!


なんか視線を感じるー

目の前の冷蔵庫から彼方を見つめておられた



ピザはカリウマでした!


鹿肉ボロネーゼのペンネ


ゴルゴンゾーラっぽいカルボナーラ


メインは

和牛ロースト!


表面カリッと香ばしく柔らかく美味しかったー


お誕生日プレートは花火つき



アフォガード

コーヒーの香りが良き✨✨✨


yujiさんみたいなニット帽の女性のシェフと

金髪お兄さんのウェイターさん

お若いお二人でお店やってるのかな?



色々美味しゅうございました♪