チャートルーラーっで何ぞ?ってググってみたら

色ホロでyujiさんも紹介してくれていた😀


私はアセン🦀蟹🦀

チャートルーラーは月

そして月は8ハウス


あーーー

こんなところにもーーー

霊能ー


yujiさんに9年くらい前に観てもらった時に

『YOU!こっち側来ちゃいなよー』的バチスタを受けたのですが

こんなところにも出てたんですね←いまさら


確かに、小学校の5年生位からタロット引いてたし

人生の岐路には判断をタロットにお任せして生きてきて

そのまま行くと大変な事になるとタロットに言われつつも

軌道修正できずに直進して人生事故っていき

その過程で霊能が開花するーみたいな人生でしたね笑


え、仕組まれてた?やはり?

そうなるように出来ていた?

(ここでB'zが脳内再生される)


冥王星水瓶座入りを前に

こっちおいで的な気付きをまた得るという😅


そんな私の本日のホロスコープ



謎のプレッシャーで胃の調子が悪くて

昨日の夜からずーっと胸焼け、喉詰まり状態です💦

横になると胃酸が込み上げてくるーーー

半夏厚朴湯のお世話になりましたー


なんかね、遠くの方で

ゴゴゴゴゴゴって大きい物が動いているような

音と振動がしてる気がする笑


怖がりすぎ?笑


もう、まな板の上の鯉ですねー


水瓶座の民の皆様はどうですかー?

良かったらコメください✨✨✨