冥王星が水瓶座に移動するまであと1週間

今年の年末からはもう、山羊座に戻る事なく

この先20年間、水瓶座に滞在する冥王星


太陽と月を水瓶座20度付近に持つ私としては

ついに来るかーと身構えつつ

ヤギーズの体験談などを眺めていたのだけれど


アレ、、、、

みんなが『こんだけハードだったんだからー』って

書いてること

実は私にも起きてない?この15年、、、

ムムム、、、



15年前 2008年頃

長男13歳、次男7歳、同い年の旦那さんの四人家族

旦那さんは次男誕生の頃に発症した鬱が治りきらず

復帰しては悪化して休職を繰り返していた

私はインテリアコーディネーターの仕事をしていた


ここがスタートで


まずは私の仕事面で波が来た

勤めていた会社が突然倒産!

裁判所に入ってもらって未払い分プラス1ヶ月分を払ってもらう

次に務めた会社も数年後に民事再生法が入って

働いていた部署が解体、職を失う


旦那さんは1つ目の会社を休職期間が無くなるまで休んで退職

以降、入社しては休んで退職を繰り返し


そんなだったから経済的に回らなくなって

それぞれ実家に戻る形で離婚

持ち家だったマンションは競売にかけられた


ちょうどキロンリターンの時期でもあって

実家の自分の部屋と次男だけが手元に残って

まさにゼロからの再スタートを切る事に


そこからは再就職、シングルマザーとして

行政と実家のお世話になりつつ

毎晩終電に間に合うかどうかの日々を過ごしていて


仕事も私生活も充実して楽しくなった頃に

今の旦那さんとの出会いがあり1年で結婚

下北沢に家を買って、千葉に薬局を開業して

去年、下北沢の家を売って千葉に住む事に


結構な破壊と再生、すでにあったよね😅


でね、思ったのは

この破壊と再生がみんな7ハウス的な出来事だったと


そう、私の山羊座はー7ハウス!契約の部屋



と、いうことは、、、


次に来るのは8ハウス!


確かにーそろそろ相続問題、来るよねー

そして霊能力が強化されるのは大歓迎かも✨




みんなも山羊座が何ハウスで

この15年にそのハウス的な破壊と再生がなかったか見てみるといいのかも⭐️

当てはまってたらきっとあなたは星の通りに生きてる人だから

ホロスコープ読みを学ぶとこの先の人生の予測ができるはず😀




冥王星、怖いだけじゃない!

ちゃんと再生を用意してくれる✨

次のステージに押し出してくれる

不動宮チームにはありがたい存在なんだと思う😊