今日はコロナで貰った薬が明日朝で切れるので

もう一度お医者さんに行って来ました🏥


あなた、まだ排菌中だからコチラへーと別室に通されまして、、、隔離!


熱は時々37℃になる位に落ち着いて来たけど

とにかく気管支に粘った痰がからんで息苦しい😷って

先生に言ったら

パッチしたことあったっけ?

あと、吸いこむやつも出しとくわー😀って


そして貰って来たのがコチラ



ブデホルは一度、喘息っぽくなった時に出たけど

ツロブテロールテープは初めて✨


背中にテープ貼って、吸入して少ししたら

スーッと気管が開いて息がしやすくなったー😀

すごい✨✨✨

今夜はゆっくり眠れそう😊


子供達が小さい頃にこのテープがあったら

彼らも楽だったろうに、、、遠い目、、、


お薬の進歩に感謝だねー✨✨✨




まだまだ肺炎になる可能性があるから

38℃越えが続くようなら早めに受診してねーと

気を抜かない様に言われたので

もうしばらく療養生活ですー