熱出たーと言いつつブログ書く笑


昨日お詣りした千葉神社

星の神様、北斗星、北斗七星の神様って事で

帰り道は両手の平にジワジワとエネルギーを感じつつ帰って来まして


夜の龍神8のワークはチャクラ磨きの会で

昨日はなんとなく、いつも呼んでない龍にしよう!

と、思い立ち、龍神カードを裏向きに並べて

ピリピリの強いものを3枚

その中からさらに一番エネルギーの来るのを選びました♪



おお、輪龍久しぶりー❤️

この龍を呼ぶと物事がぐるぐる早く回りだす🌀


なかなか始動できない不動宮の私達にピッタリー✨


って、よく見たら

カードの真ん中に北斗七星🌟


え、北斗七星?


そう、千葉神社のエネルギー✨✨✨



そして輪龍と一緒にエネルギーワークをしてみたら

降りて来たのは、、、





グレイ?

あれ、宇宙人??


初美さんも同じ物を見たようで



もしかしたら、千葉神社に祀られているのは

宇宙人なのかもしれない👽


天之御中主大神

あめのみなかぬしおおかみ

宇宙人説👽🛸