yujiさんがリブログされておりましたー


なんとタイムリー


ウホッ


お正月の三ヶ日、旦那さんが40℃近く出して寝込んでたので

うつったかなー

仲良しー笑笑


風邪でここまで熱が上がるのは、旦那さんが彼氏だった頃に行った沖縄旅行以来←沖縄が合わなかった可能性も?


あの時、皮膚のチリチリ感、節々の痛みには麻黄湯が合うって知ったので

以来我が家の常備薬です♪



漢方は体質によって身体に合わないとかあるので

買う時は薬剤師さんに相談してみてねー


もう1つ、常備してるやつ


昨日の夜から今朝にかけて喉にひたすらスプレーしまくり😫


プロポリスは炎症があるとメッチャしみるけど

その後痛みがひくのよねー


喉の痛みはほぼ無くなりました😊


冥王星山羊の最後の浄化なのか?

生活の改善を迫られているのか?


ちょっとおとなしく寝てますー