25日、クリスマスは私達夫婦の結婚記念日✨

クリスマス入籍したのです😀


婚姻届もクリスマスバージョン🎄


出かけるのが遅くなって、なんとか25日中に守衛さんに受け取ってもらったと言う笑


そんなバタバタ入籍でしたが

クリスマスにしたら忘れないですね❤️


でもねー、困った事が一つ


レストランを予約すると、メニューがクリスマスメニューになっちゃう事🎅


そして今年もクリスマス結婚記念日ディナーに行ってきました♪



今年の25日は月曜日で、お休みのレストランも結構あって

一軒目は向こうからキャンセルされ、、、


隠れ家っぽい、通りを一本入った所にあるイタリアンへ🍝



まずはシャンパンで乾杯🥂

このお皿、ZARA HOMEにありそう笑


左はホタテクリームの上にイクラがビッシリ

右はサーモン

久しぶりにディル(香草)を食べたわー

厚みがあって柔らかくて美味しかった♪



オマール海老のソテー

シェフのスペシャリテです!!って言ってたから

スペシャリテをググりました笑

看板料理だそうです🦐


左側、爪の部分なんだけど殻付きかと思ったら柔らかくてびっくり‼️

綺麗に殻を取ってありました。



こちらは生パスタ

トリュフたっぷりなチーズソース



お魚料理はタラ

厚みがあって柔らかい!この仕上げが得意なシェフなのかもー



お肉は牛頬肉の赤ワイン煮

ホロホロと崩れる柔らかさ✨


デザートはお祝いプレートにしてもらいました❤️



結構ボリュームがあって、お腹いっぱいー

美味しくいただきました✨