明日の朝は冷え込むらしい、、、



龍神8の朝のエネルギーワークの時間に0℃!

ひゃー😵


てことでー


お引越しの時に発掘したスプレーを塗り塗りー



窓用省エネスプレー 寒い暑いその時 200ml


Amazonのレビューではイマイチですが

ヒーラーな私は皮膚感覚が敏感だからか

違いがハッキリわかります笑


これを作ってるメーカーの翠光さん

私が新築マンション向けインテリアをやっていた頃に

窓に貼る遮熱フィルムの施工販売をしていた業者さんなんだよね😀


今では住宅も複層ガラスの内部に遮熱フィルムを入れたガラスが主流になってる感があるけど

当時の窓に遮熱フィルムは入ってなかったのよ

だから大きい窓には入居前にオプションで貼ってたんだよね


このスプレーは遮熱フィルムを貼るのは高いからなーって人に

お手軽でオススメです


シュッてガラスにスプレーしたのをキレイなタオルでのばすだけ

拭き筋も気にならない✨

ガラス面をひと撫でするだけだから数分で作業終了ー

まあ、効果が1〜2か月くらいで落ちてくるから

塗り直しが必要だけどね

お掃除ついでに🙋‍♀️塗り塗りー