このところ、昼夜逆転で生活リズムが崩れていたり

鼻詰まりが酷くて眠れなかったりとで

色々とサボりーまん🤣


ちょこザップは週2回目標で体力回復のために続けてます✨


まあ、予防接種で熱が出たり色々あったので

今週はやっと今日行って来れて。


行ってみたら何やら掲示物が変わったような?

肩揉み椅子も登場。

待ってたネイルはブースだけで機械はまだ入ってなかった。



で、掲示ポスターを眺めていたら

『服を着てください』との注意書きが!!笑


なにそれ?どういう事?って思ってよく見ると


『身体を見せたいのはわかりますが、服を着てください』


だってwww



確かに、土日に行くとピチピチウエアのガチムチなオジ様方に遭遇するし

若い女子もいるから、クレームでも入ったのかな、、、



まあ、ぼちぼち続けまーす♪