最近、3人の先生方の毎日の星読みを見聞きしています🌟


画面越しの師匠yujiさんはXに前日から朝にかけて投稿ー

いつも私達を自由に、ワクワクした未来へ導いてくれている✨

YOU!行っちゃいなよ✨✨バイブスが溢れていて未来を見つめている星読み





https://x.com/yujiscope/status/1724383563754471552?s=46&t=9vIi-o1k1H5U00NYB2-yEQ





まゆちん先生は星の配置の説明から影響を端的でわかりやすく話してくれる✨

心を開いて話してみるといいよ😀って日らしい





AYUKAさんはご自身の体験からの気付きを話しながら注意喚起をする事が多い印象📣






そして今日の配置



yujiさんは太陽、火星コンジャンクション、天王星オポジション、海王星太陽トライン、冥王星セクスタイルの小三角を月が通り過ぎたところの現在のバイブスを読んでるのかなー



まゆちん先生は月、水星コンジャンクションが射手座ってところと太陽海王星トラインに着目してるのかなー



AYUKAさんはもうすぐ太陽が柔軟宮に移るところを体感してるのかなー



なんて事を思ったりしています😀


同じ物を見ても三者三様


聞き流しつつもピーンときた💡ものや、耳に残ったワードがその日の私へのメッセージかなーと✨✨✨



水瓶座の私的には

飛び出す準備、していこうぜー♪ですかね🎉