yujiさんのボソリ

このastromapって何?どこで見れるの?

という星の民の皆様へ向けて✨


コレです↓


アストロディーンストでホロスコープを出した事があれば

あなたのデータは入ってるのでサクッと出てきます✨


登録の仕方はこの記事で書いてます↓




名前の横のGOボタンを押すとこんなのが出てきます!


これは私のアストロマップ





スマホの場合、そのままだと使いにくいので下の方にある『モバイル版をやめる』をポチっと



すると、地図の拡大ができて地図上の地点をタップできるようになります😀


ちなみに、yujiさんの言ってた 太陽ACと冥王星AC の交点あたりをタップすると



こんな解説が出てくるのです✨



私も生まれ変わりたいーと思ったけど、、、

大西洋の南、南極近くの海でした笑


地球上の色んな地点ごとに星からどんな影響を受けるかが出てくるので

旅行先や移住先の参考にすると良いかもですね👍