前のiPhoneでは壁紙をアストロノミーの地球にしてて

位置情報を元に今の地球が表示されたのを見て

芸が細かいなと思っていたんだけど




機種変してアストロノミーの中に太陽系があるのを発見したので

今度は太陽系をセット😀


これは昨日の夜中


その夜中にふと思ったのは

これってまさか今の太陽系?

てことは、ホロスコープ星の配置と相関が??


って事でホロスコープを出してみると




ホロスコープって地球から見た星の配置だから、、、



おお!

太陽の方角に水星と火星!

木星そばに天王星!

土星のそばに海王星!!



本当に今の星じゃん!!


と、謎の感動をしてスクショしたのでした笑




そして今日のホロスコープはほぼ六芒星


私のカイトを巻き込んでます



このところ六芒星と仲良しな私ですが

今のところの大きな変化といえば


持ち家を手放し、賃貸で窓の大きいお気に入りの部屋に引越し

ちょこザップを始めて運動をするようになり


あとはそろそろ収入源の変化が来ても良さそうだなってところですね⭐️


さて、何があるかな?