iPhoneの購入方法は2年経ったら本体返却するタイプ📱

iPhone13にして丸2年の通知がきたので

iPhone15にするべくauショップへ


今回はどうしようかなー

三つ目にするかなー

でも、4Kビデオ撮らなかったしなー

Proは在庫無いしなー


って事で

在庫のあったiPhone15にしてみた😀



サカナクションのシールもお引越し笑


色はブルーにしたけど、ほぼ白だよね📱


自分でデータ移行しますーとか言って持って帰ってきたけど

色々と試行錯誤しながら

結局、一度買ってきた方をリセットして

クイックスタートで移行する事にー


そして色んなアプリを開きつつパスワードを入れてる←イマココ


それがね、アメブロのパスワード忘れちゃって笑


パスワード忘れましたメールがうまく届かなくて

前のスマホで打ってます笑

なんかね、ロボットじゃありません認証がクルクルしてて先に進まないのよ🌀


そんな日もあるさー


ゆっくり移行していきまーす♪