ちょこザップアプリから

スタートキットが受け取れるよーと連絡が来たので

今日もちょこっと行ってきてみた😀


スタートキットの中味は


体組成計とスマートウォッチ


どう考えても赤字だよね、これを会員全員に配るとか、、、


体組成計では色んなものが計測できます!



そしてアプリに連携されて記録されていくというね、

今時だなーと思いましたー


土日は混んでそうだから平日にちょいちょい通おうかと!


三日坊主になりませんように←2度目



今日、ウォーキングの機械に乗ってて思ったのが



年齢によって上げていい心拍数が違うのねーって事で


56歳の私は心拍数を100くらいに上げればダイエットになるらしい😀


若かりし頃は心拍数120にサクッと上げながら自転車漕ぎをやってたけど

なかなかそこまで上がらないのよー

大変だわーって思ってたら

100でいいらしい✨セーフ✨😭


体力、筋肉作りがんばりまーす♪