昨日の夜の龍神8のエネルギーワークは

セフィロトのセフィラを金龍のエネルギーで磨いていくワークでした✨



このワークは毎週火曜の夜にやっていますが

その時々により降りて来るエネルギーが変わります。


昨日はお引越し後、初めての夜のワーク✨


この家は窓が大きくて陽の気が強いようで

上から来るエネルギーの量が多いのか

初めて見るエネルギー体が2体降りてきていました。


1体は青っぽい龍で、口からエネルギーを放射するように

私達に向けて虹色の光を流してくれました✨


もう1体は十字架✝️が空に登って星✴︎になり、その後、翼を広げた天使が降りてきました✨✨


場所が変わるとエネルギーも変わるもんだなーと、あらためて実感⭐️


そういえば芦ノ湖での朝のワーク中には

龍を呼んだらいきなり強い風が吹いて

木々がザワザワーっとなってたっけ。



そんなわけで、運気を変えたいなら

お引越しがオススメです♪


なるべく明るい、窓の大きな見晴らしの良い場所へ✨


来るエネルギーが変わります✨✨✨